2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一息

day

忙しかったシルバーなんちゃらも終わり、私、明日はやっと休み! 美味しいごはんを食べて、ゆっくりお風呂に浸かり、ついでに丁寧にお肌ケアしながら、休み前夜を満喫しているところ。働いてるからこそ休みの有り難味を感じています。今夜はいろんなことリセ…

理由なんて、愛ひとつで十分だ

先日、映画「プール」を観に行きました。 「かもめ食堂」「めがね」ときて今回は「プール」どのシーンも絵になるようなきれいな景色、ひとつひとつの丁寧なセリフと美味しそうな料理、個性豊かなキャスト。ゆるやかな時間が流れていて、やっぱり大好きな映画…

くったり

day

正直、今日は疲れてしまいました。 仕事中。夕方「食い逃げ」があり、ダッシュで捕まえてみたり(もちろん初めて捕まえた!)そしたら、客(自分と同じ歳くらいの女の子)「すみません!忘れてました」と。よくやった、私!お金払うの忘れるか、フツー。でも…

リフレッシュ求め

先日、THE BODY SHOPでモリンガのシャワージェルとレモングラスのリフレッシングフット&レッグジェルを買いました。それ以来、お風呂上りに足裏からふくらはぎにかけてマッサージするのが日課です。長時間立ち仕事で疲れた足がスッキリ!しかも、他の商品も…

秋晴れ

ほんとに天気が良い日!陽射しは暑いけど吹く風は秋だなぁ。今日は、久々に公園で散歩したり、本屋に行ったり音楽聴いたり昼寝したり思い思いな休日。最近、仕事でなんとなく疲れたり、好きなバンドのメンバーが突然脱退してショックを受けたりしたけど、ち…

あき

day

もうすぐ、お月様なので1日中腰が重くてズーンってしてます。しかも眠いなぁー。 帰りにタワレコ行ってきた!ART-SCHOOLの新譜をやっと買った。このバンド聴くの久々やん。ヤバイなぁ、やっぱりカッコイイ!来月のチケット取れるといいな。 もうすぐ、映画…