2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買いもの

キャスのパスケースを購入。これでバスのICカードもこないだみたいに紛失しないはず。こないだどっかに落としたのです!(もう再発行したけど)ファスナー付きの小物入れもあって便利。カバンの中がキャスで溢れている。ワイワイ! あと、スニーカーがとても…

チケット

そういえば、先日ユーミンの夏のコンサートツアーチケットを先行でゲットしました。運よく前から21番目です。お目にかかるのは小学校以来だから、それを思うとすごいよなぁ。両親と行ってきます。たのしみ。

収集癖

最近、また好きなものに火がついたみたい。子供の頃からバービーが好きで、以来、20歳そこそこの頃はブライスにハマって5体くらい持ってました。さっきも、ネットで色々見てたんだけど、懐かしさを感じるのか、見てるだけで心が潤っている自分がいました…

昨晩

友人とご飯。お料理選ぶ前に、いつも、ついついデザートに目がいく私。順序が違うって怒られました(笑)女同士って話題が尽きず、楽しすぎます。もっとお酒が飲めるようになるといいんだけどな。全然だめなわけじゃないけど、もっと飲めたら楽しいんだろう…

近況

day

15日26歳のバースデーを迎えました。夕食は予約してくれたダイニングカフェでコース料理を頂きました。最後、店内が暗くなったと思いきや、びっくりサプライズ!バースデーソングが店内に響きわたり、店員さんが「お誕生日おめでとうございます!」とク…

プレゼント

今週も無事6連勤が終わったよー。わーい!実は、私、明日(15日)誕生日で、今日は店長からプレゼントを頂きました。きれいなグラス、嬉しいな。2つあるのは(微妙に大きさ違うのよ)彼氏と使って下さい、とのこと。彼はあらあらという感じであっけなく…

服がほしい

これのno.20を見てました。どれもこれも欲しいです。今のところ考えてるのはこれ。 柔らかいかんじのシフォンのブラウスを探してる。これは小花柄。 ゆるーいワンピが好きです(でもこれは甘すぎるかも) あとは、今の時期にちょうどいい羽織りものがあった…

香り

帰りにBODY SHOPで買い物しました。こんな名前入りのDM届いたら行かないわけにはいきません。なんか捨てられないです。バラのボディローションとチーク。バラの香り、きつくなくさっぱりしてていい(甘ったるいのが苦手です)マンゴーの石鹸は3千円以上購入…

みたよんだきいた

深呼吸の必要 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/01/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 81回この商品を含むブログ (132件) を見る沖縄の宮古島が舞台のこの映画。心温まったし、疲れたときに見ると立ち止まるきっかけを与えてくれそう…

つみきのいえ

つみきのいえ [ 加藤久仁生 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 絵本 > 絵本(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円昨日、帰りに本屋に行って見つけたので読みました。話題になってますね。絵本って、大人になってからでも心に染み…

探索

昨晩は久しぶりに焼肉を食べにいきました。天気も良くて気持ちいい5月のスタートですね!今日は、午前中ジョギングしながら地元探索。1時間走るのにもだいぶ慣れてきました。 川沿い。緑が濃くてほんとに良い季節になったなー。このまま暑い夏にならないで…