2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のこと

仕事をこなして(この日はよく賑わった) イチゴがあると彩りが華やかになって嬉しいです。タワレコに寄り、そのあとカフェで時間を潰して、薬院のライブハウスで好きな音楽を堪能できた良い夜でした。おまけ。 私はヴィヴィアンが大好きなんだけど、新しい…

1日あっという間

最近、ほんとに冷えてきたので可愛くて温かいインナーがほしい。 昨日は街へショッピング。コンタクトや化粧品を買って、無印に行ったり、ちまちまとお買い物。お昼はスタバで勉強。空いてたからすごくゆっくりできました。テキストが目標ページまで達成した…

読書メモ

スイッチ (宝島社文庫 607)作者: さとうさくら出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/04/11メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (16件) を見るララピポ (幻冬舎文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購…

day

土曜日。 近場の温泉旅館で親戚一同集まり、おじいちゃんの米寿のお祝いをしてきました。凄かった!お部屋もだけど、特にお料理が。この写真に全て入りきれてません。旬のものを沢山頂きました。仲居さん曰く、吉○小百合さんが某映画の撮影で今年の春に泊ま…

いつもの

day

今、仕事がはやく終わった日はカフェで勉強して帰るのが日課。だいたいスタバが多いからスタッフの間であだ名が付いてるかもしれん。 「キャラメルマキアートの人」 いつか「いつもの」って言ってみたいです。「いつもの」ってオーダーする人ちょっとかっこ…

連休

連休は、ランチして夜は好きなバンドのライブを観にいきました。ライブバンドなのでメディアには滅多に出ませんけど、BUGYCRAXONEってバンド、めっちゃ楽しかったしかっこよかったです。夜は冷えたのでもつ鍋食べました。 あと、買い物!二人でZARAで2万ち…

1週間

day

やっと6連勤が終わりました。特にこの3日は仕事に集中できてあっという間、体はきついけど好きなことだから楽しいです。明日からが私の連休、しかも3日も。 1週間を振り返り。 先週の月曜日は高校時代から仲良くしてる友達と再会してご飯を食べました。…