一息

忙しかったシルバーなんちゃらも終わり、私、明日はやっと休み!
美味しいごはんを食べて、ゆっくりお風呂に浸かり、ついでに丁寧にお肌ケアしながら、休み前夜を満喫しているところ。働いてるからこそ休みの有り難味を感じています。今夜はいろんなことリセット日。
えっと、最近パソコンの調子が悪いので(今もヒヤヒヤしながらこれ書いてるんですけど)「あれ?最近日記書いてないな」って思ったら、ついにパソコンが故障したんだなと思ってて下さい(笑)パソコン使えないのってほんと不便!昔は、パソコンや携帯がなくてもなんて事なかったのに、世の中ハイテクになったんだなぁ。たまに、私は携帯持ちたくないと思う時があって、それにしがみついてるのが嫌になるんだなぁ。自分の親が若い頃って携帯とかポケベル(懐かしい)がなくても、友達と待ち合わせしたり、恋愛もしてたから凄いと思う。
そんなわけで、今、本気で貯金おろしてパソコン買おうかすっごく悩んでいるところ。でも、いつかは自分のパソコン買おうかと思ってたので予定が早まったと思えばいいのだろうか。予定外の出費が頭を悩ます。
パソコン狂う前にこの文章が書けてよかった(どうでもいい内容だけどさ)ではまた!