2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正直

day

気付いたら、今月は毎日10時間以上働く日が続き、深夜に帰宅するスタッフもいるし、先日、他の社員と「他のスタッフには表に出さないけど、そろそろヤバイよね、正直疲れるよね」的な会話をして、今後のオペレーションのこととか話し合いできました、やっ…

春の足音

さっき、散歩がてら公園に行ったら桜のつぼみが大きくなってて、もう春なんだなと実感、お天気もいいしウキウキしました。ここのところ仕事で疲れるのでちょっとした気分転換。こんな時こそ楽しみや幸せを見つけなきゃ!最近読んだものどれくらいの愛情作者:…

パレード

今月は映画をよく観に行ってる気がします。昨日は今話題の(?)「パレード」を観に。明日は休みだし、これは私にとってささやかな贅沢な時間。パレード、5人の男女のルームシェア物語と聞いて、一見、青春映画かと思いきや、だんだん緊迫していく空気、ラ…

映画と日曜日の午後

day

最近は「ジュリー&ジュリア」を観た。適当に選んで観た映画だったけど、好きな映画がまたひとつ増えた。もっと自分の身近な人を思いやっていきたいし、思いやり持ってるだろうか、自分勝手な行動してないだろうか、そんなことを考えながら観た。あんなふう…