理由なんて、愛ひとつで十分だ

先日、映画「プール」を観に行きました。
かもめ食堂「めがね」ときて今回は「プール」どのシーンも絵になるようなきれいな景色、ひとつひとつの丁寧なセリフと美味しそうな料理、個性豊かなキャスト。ゆるやかな時間が流れていて、やっぱり大好きな映画です。ちなみに加瀬君ともたいまさこの二人が大好き。「それでも僕はやってない」でも息子と母親役でした。
主人公の女の子、「プール」観た友達から「かよちゃんに似ている似ている」と言われます。つまりあんな風に見た目クールってわけなのねwたぶん、目が切れ長で髪の毛も同じショートだからだと思う。色々調べてたら「キスミント」のCMの子だった。はぁ、またこんな映画観たいなぁ。次回作は何やろか。