2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

地元のクリスマス 休日、自転車に乗る手がつめたい、とても冷えた朝。外は、あんなに寒かったけど、きもちはホクホクだった。 入院してた病院まで経過を診せに行く。昨晩はひさしぶりに咳こんだ。ちょっと無理するとすぐこれだ。そっか、金曜日は主治医が外…

気づき

わたしの風邪がほとんど治り、さあやっと動けるぞって思ってたら、こんどは大切な人が、胃腸炎でダウンしてしまった。その前日「ここのドーナツ美味しいから買ってあとで食べよっか」って言いつつ、結局、2人で食べるのを忘れてわたしが持って帰ってしまっ…

偉大

うれしかったり、かなしかったり、色んな気分になった一週間です。わたしが入院中、知り合いが子宮がんで亡くなってしまいました。最後のほうは、ほんとにほんとに苦しそうだった。このタイミングに、なんで?さいご、会いに行きたかった。人に好かれて、と…

リセット

予想外!実は、急性気管支炎で、この8日間入院してて、昨日退院しました。辛かったです、ほんと。体調もだけど気持ちも。ピークにきつかったとき、このまま咳で呼吸できなくて死ぬんじゃないかと思った、、、周りの人たちのお陰、今、感謝の気持ちでいっぱ…