2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

from熊本

おはようございます! 今、宿泊しているホテルから、朝食をとった後、ロビーでこれ書いてます。熊本は高菜が有名だそうで、朝から高菜炒飯を食べました(笑)昨日は、お見舞いに行ってきました。今日も面会に行ってきます!面会時間まで時間があるので、市電…

新作

先日、ツモリチサトで買い物しちゃいました。ほんとは黒を狙っていたけど、早くも完売(こないだ出たばっかりなのに)白とグレーでかなり悩んでグレーにしました。一番上のネックレスの部分は取り外し可能。良く見ると後ろと袖の部分が切り替えてあるのも好…

離島へ

昨日は、相方と福岡市からフェリーで10分ほどの能古島(のこのしま)*1まで遊びに行ってきました!お天気も良かったし、フェリーから見る福岡市は最高の眺め…。ドームにタワーに観覧車、少しの間だけバイバイ♪ 到着。能古島で有名な「のこバーガー」を食べ…

カウボーイ

午前中、近所の公園まで散歩を兼ねて軽く走りに行きました。そのあとはベンチで本を読んだり。澄んだ空の下、なんて気持ちがいいんだろう!そんな感じの一日のスタート、今日もよき一日。 thank you boxを見て以来一目惚れしてしまって。先日ついに購入して…

手作り

台風、みなさんの町は大丈夫だったでしょうか。そんな日は自宅でひたすら趣味に没頭する時間。今日はアップルパイを焼いたよ。 でもって、パソコンカバーをちくちく縫いました。私ってどんだけ暇なんだろー。でもいいの、こういう時間が好きなんだから。ちな…

どんぐりころころ

day

昨晩、夢で瑛太とデートしてました。夢に出てくるだけで気になる存在になるのは何でー?個人的にオダジョーか加瀬亮が良かったな(笑)今日は、家にいるのがもったいないくらいいい天気。近所では、あちこちで運動会が行われていた模様。 さっき、先日テレビ…

雨降りの午後

今日は休みだけど、午後から数時間だけ他店舗に応援に行く日だった。が、急きょお休みになった。やったね!さて、なにしよう。外はあいにくの雨、しかも土砂降り。まぁいいかと思ってゆっくりゆっくりしてました。you tubeでいろんな映画の予告編みたりね。…