2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日のお楽しみ

[rakuten:s-premium:10067223:detail] 転々 プレミアム・エディション [ 小泉今日子 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > コメディーショップ: 楽天ブックス価格: 4,031円せっかくのお休みなのに、雨なんて…。と思いきや、どっぷり趣味の世界に浸かって…

ruokala lokki

かもめ食堂 [ 小林聡美 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > コメディーショップ: 楽天ブックス価格: 4,281円いちいちお洒落で心をほっこり和ませてくれました。丁寧に淹れたコーヒーにシナモンロールが無性に食べたいよ。あの丸っこい観葉植物が欲しい…

雨模様

百万円と苦虫女 [ 蒼井優 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 3,992円せっかくなので、家でDVDを観たり音楽を聴いたりしてます。 百万円と苦虫女、前から気になってて絶対観ようと思ってたの。なんてメッセージ…

父の日

day

誕生日プレゼントあげたばかりだし、数日前から、父の日は何しよう何しようと悩みすぎて、結局、当日になっても何もしてあげられなかったので、今朝早起きしてお弁当を作った。でも、思いつきだったので、たまたま冷蔵庫にあった食材で申し訳ないくらいテキ…

街ブラ

今日は早く終わったので、その時間の余裕からか街をブラブラ。帰り道、職場の立地条件のよさ(街のど真ん中)を恨みたくなるほど色んなものに目がいってしまう(笑)しかも、そういう時だけ元気なの。ネックレスは同じビルの中にある雑貨屋さんでみつけたも…

おなか

day

しばらく前から不調が続き、治ったと思ったら、昨晩また胃やら背中が痛み出したので、今朝、病院に行ったら慢性胃腸炎だと言われた。ストレス性の。ストレス?あんまり自覚してないのでピンとこない。仕事も別にフツーだしなぁ。私、仕事とプライベートかな…

day

先日、彼氏とのデートで猫カフェに行きました。私は、長年、犬を飼ってたせいもあり、どちらかと言うと犬派だったけど猫もこんなにかわいいのがいると、ついつい心を奪われてしまう!マイペースでゆったりしたところがいいよね。こちらまでのんびりしちゃい…

お土産

両親が北海道に行ったお土産に、六花亭のチョコレートと花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれました。生キャラメルを食べるのは初めて。お味はすごく濃厚!チョコ味の方は、キャラメルというより生チョコみたい。さすがに続けて食べるのはもったいないの…

ワコールから出ているウンナナクールとかLunchの下着が大好きなので、また買っちゃいました(中身は恥ずかしいので秘密。念のため?)これに出会って、ノンワイヤーに慣れたら、もうノンワイヤーしかつけたくない、だってラクチンなんだもん。 でも、これに…