2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石垣島

23日〜25日は、那覇から飛行機で1時間の離島、石垣島へ。1日目はレンタカーをかりて島を探索、天気は曇りだったけど、気候は18度、さすが、石垣はあったかい!写真はテレビや雑誌でよく見かけるあの川平(かびら)湾。天気良かったらもっと海がきれ…

連勤明け

day

一週間ぶりの休みです、やっと。昨晩は幸せすぎて泥のように眠りました。フルタイムもあったし、この6日間で60時間は働いたかも。ひゃー!正月から社員がインフルやら胃腸炎やらで次々とダウンしてるし、大丈夫なんだろうか、うちの職場。2月は適度、に…

日々

年が明けて一週間。昔の友人が結婚&出産の話を聞いたり、いとこの結婚が決まったり*1同時に2つも嬉しいお知らせが届いて、今年は良い1年になりそうな気がしてならない今日この頃。しかも、その友達の出産予定日が来月に迫ってるんだけど、偶然、その日は…

元旦

あけましておめでとうございます。今年の抱負を色々考えたりもしたけど、こなすことはこなして、やりたいこと、思いついたことをのびのびやれればいいかなと思います。健康で元気にhappyな一年が過ごせたらそれでいい。今日は少し仕事してきて、さっき帰宅。…