2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画などなど

day

先日、休みの日に「マンマ・ミーア」観てきました!ほんとは連勤のご褒美(←多い。笑)にレイトショーに行きたかったけど、予想以上に帰りが遅かったので、翌日ゆっくり行ったのです。マンマ・ミーアすごい楽しめました。元々ミュージカル映画は苦手なんです…

読んだメモ

ガール [ 奥田英朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円赤毛のアン (新潮文庫) [ ルーシー・モード・モンゴメリ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その…

先日

day

病院の帰りに映画を観ようと思ったけど、今、自分の中で観たい作品が多くて、結局決めきれず、時間もビミョーだったし、今度観ることに。ブラピのやつとウィルスミスのやつと「チェンジング」と・・・。何から手をつけようかと悩み中。昨日のアカデミー賞を…

38.2℃

久々に熱が出てしまいました。 昨日、朝は元気だったのに、お昼くらいから、いきなりゾクゾク寒気がして、顔が火照って、肩やら背中がおもりをのせたように重くて、何か言われてるけど全然頭に入らなくてフラフラ。早退させてもらって病院に行ってしまったと…

ゲルマニウム

day

先週、仕事終わった後、初めてゲルマニウム温浴に行ってきました!浸かり終わったあとは、汗も沢山かいて身体はいつまでもポカポカ、立ち仕事で疲れた足はもちろんのこと、気持ちまで軽くなりました。先週は7連勤だったので頑張った自分へのご褒美です。ち…