2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

今日のお昼休憩は久々に外まで。店長とパスタランチ食べに行きました。(しまった!写真撮ってなかった)8割方大好きな洋服と恋愛の話。夏が終わるのは寂しいけど、もうちょっと涼しくなったらお洒落の幅も広がるので、今は頭の中で色々コーディネイトする…

看病

day

一昨日から両親が2人共体調不良でダウン(でも頑張って仕事には行ってます)原因は、その日の夕食に食べた、かつおのたたきによるウィルス性の食あたり。夜中にいきなり2人揃って吐き気と腹痛の嵐。二人がトイレと布団を行ったり来たりする中、娘の私は何…

季節はずれ

インフルエンザが流行してますね、夏なのに。ついに職場でも1人が発症。こんなに身近にいるなんて!今まで他人事のように感じてたのが(ごめん)だんだん現実味をおびてきた。でもその子とは10日くらい会ってないので多分大丈夫(だといい)うがい手洗い…

そうじ日

day

今日は朝から掃除日でした。クローゼットの中の整理整頓。着なくなった服を思い切って何着か捨てました。こういうとき、貰ってくれる姉妹なんかいたらいいですけど。服を広げてコーディネートを頭の中で妄想。うーん、しばらく服は買わないで良さそう。服の…

読んだ

東京物語 (集英社文庫) [ 奥田英朗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 766円[rakuten:ubook:10646525:detail]

連休

昨日はランチにショッピング。最近買い物日記になってますねぇ。まぁいいです。昨日のお店、こんだけのボリュームで750円!食後のコーヒー付き。まさか昼間から鰤の刺身が食べれるとは思わなかった。ZARAでパンプス。9900円→破格の1900円!サイズが小さか…

yuming

今日から4日間の夏休みをもらってます。あーうれしいな。 7日は仕事後、両親と待ち合わせしてユーミンのコンサートに行ってきました!子供の頃は毎年のように両親に連れて行ってもらってたけど、ここ数年はめっきりご無沙汰。小学生以来かもしれない。私が…

チョキチョキ

午前中ミーティングがあったのでお店へ。嗚呼せっかくの休みが。 お昼から美容院でカットとカラーしてきた!短くなっていい感じのショートヘア。ここの美容師さんはいつも自分の思い通りにしてくれて、信頼していることからカラーの色も全てお任せ。美容院苦…