くったり

正直、今日は疲れてしまいました。
仕事中。夕方「食い逃げ」があり、ダッシュで捕まえてみたり(もちろん初めて捕まえた!)そしたら、客(自分と同じ歳くらいの女の子)「すみません!忘れてました」と。よくやった、私!お金払うの忘れるか、フツー。でも説教とか、そこまではさすがに言えなかった。ああ「食い逃げ」怖い。。

帰り。道路が混んでいてバス停に30分くらい居た。18時半に上がったのに家に着いたの20時過ぎ。バスきらい。

他店舗の社員さんがいきなり辞められたので、ヘルプに行く事になった。て言っても少しだけど。断る理由も無いから引き受けることに(ほんとは行きたくないけど)

昨晩、お父さんと会話中かなり久しぶりに泣いた。感極まって。思えば私、親とケンカとかってしたことないなぁ(もうなんともないけど)私が何も言えないだけなんだろうか。親が言うことは確かに正しいと思うから。やっぱり、親は自分のことを一番よく知っている。それは、自分の子供だから。でも、未だにお互い親離れ子離れできてないと思うときがある。そういう時、無性にひとりになりたいときがあって、親から自立している子が、精神的に強く見えて、たまに羨ましく思う。

最近、恋愛に対してうしろ向き。停滞期というやつだろうか。ここんとこずーっとモヤモヤしている。もういいやって思う。ダメよね。たぶん、私の考えすぎ焦りすぎ。
あー、今すごくラーメンが食べたい(こんな時間なのに)明日のお昼はラーメンで決まりやね!