2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお花見に行きます。早起きしてホットサンドを作ってみました!

横浜

その日の夕食は横浜へ。中華街に初めて行きました。山下公園からの、みなとみらいの夜景がきれいすぎて感動しました。お天気は悪かったけど一際賑わう中華街。お腹いっぱい胸いっぱいになった1日。 久しぶりの東京はすごく楽しかったです。いろんな人や街、…

東京2日目

今日は東京マラソン当日です。朝、7時にはスタート地点である新宿都庁前に到着しました。先頭集団、かっこいいです。速すぎて写真撮るの大変でした〜(笑)無事、新宿で父を見送りました。頑張ってね。 仮装してる人も沢山いて最高に面白い!マラソンと言う…

東京

21日〜23日まで東京に行ってきました。22日に開催される、東京マラソンの応援を兼ねて。お父さんが出場するのです。1日目。羽田からそのままマラソンの受付会場であるビックサイトへ移動。そのあと念願のもんじゃを食べに月島へ。 とっても美味!お店…

お父さんの東京マラソンの応援でスタート地点である新宿都庁前にいます。スタートまでまだまだ…でも人が多いっ!

出発

今、東京に行くため空港に向かってるとこです!久々の東京、楽しみ。飛行機に乗ることすら2年ぶりくらいでワクワクしてます。 行ってきます。

はやあがり

day

エイプリル 詩集 (角川文庫) [ 銀色夏生 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 596円キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02メディア…

チェンジリング

早起きして朝一で観てきました。アンジーの。 まず、映画の最初に「1928年3月9日」と出てきたのでドキッとしました。なんせ今日は3月9日(笑)すごく胸が熱くなってしまって、終わってからも頭がぼーっとしてしまい、いろいろ考えさせられた作品でし…

一周忌

day

8日は、愛犬モモコちゃんの一周忌でした。 朝、病院に向かう車の中、母の腕の中で安らかに眠ってしまいました。12歳と6ヶ月、最後はガンと戦いながらの数ヶ月間でした。しばらく心に穴がポッカリ空いた日々が続き、夜も泣いてたけど、今では楽しい思い出…

映画三昧

[rakuten:book:11908455:detail][rakuten:s-premium:10188010:detail] 作り話には思えなくて切なかった。テーマがテーマだから暗めではあったけど、当時のファッションや時代背景も鮮明に描かれているのも見どころ。あおいちゃんの実兄も出演してました。そ…