2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

またいきなり寒くなって、朝夕、未だに暖房つけてます。 こないだ、姉にまつげパーマしてもらったんだけど、めっちゃ良い!常にまつげは上向き、化粧ラクチン。今日は、早めに上がれたのでブラブラついでに父の誕生日プレゼント(5月3日)を選びにいきまし…

その後のヘアースタイルと色んな話

day

さっそく、カラーしてもらいました。うん、これで納得。ショートにしてから職場での評判もいいです。メイクするのも楽しいな。春のドラマでオダジョーを久々に拝見!不器用な役でも妙にハマってる。。第一話、中盤あたりまで微妙、あの兄妹のたどたどしい演…

ヘアースタイル

午前中、姉と一緒に美容院に行ってカットカラーしました。久しぶりのショート。お任せでしてもらったけど、カット上手だったし、なかなかいい感じで好評です。もうちょい明るめでも良かったと思ったので、近々また明るくする予定。母も家で姉からパーマをか…

久しぶりの

日曜日休みでした。昨日は買い物デート。また可愛いカフェを見つけました。次は動物園に行く予定です。

休日

私事。昨日、仕事でミーティングがあったんですけど、主に接客について、初心に戻った気持ちで、意見を出し合ったり、良い話し合いが出来て、かなりモチベーション上がりました。今の店長がすごく向上心がある子で「皆でお店を盛り上げていこう」というスタ…

読んだ

第3の人生の始まり つれづれノート(15) (角川文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (68件) を見る夏生さんの洞察力と考え方にはいつも脱帽。深いな…

一年

day

先日、相方と付き合って1年を迎えました(出会ってからは5年くらい経ってますが)この日は福岡市の大濠公園でお花見デートをしました。のんびりお散歩。ボランティアの方々がチューリップを育ってています。スワンボートにも乗りたかったんだけど、あまり…

カフェでの1コマ

SUZU CAFEにて。今日、前から行こうと思っていたカフェにランチしに行きました。そして、デザインカプチーノに出会いました。出てきた瞬間にんまり。スタッフさんに聞いたら、猫のほかに、あとウサギとリラックマと筋肉マンが書けるんだって。また行きたいで…