2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

day

仕事後、美容院へ。ずっと髪を切りたくてたまらなかったの。今回もショート、最近の中では一番短いかもしれん。もうあと数センチ切ったらベリーショート!?今ではこの髪型が一番自分らしくてしっくりきている。頭も心もスッと軽くなって、面倒でも行ってよ…

満喫

オフ日。天気もいいし、とてもあったかいので*1朝から映画を観に出掛けた。メリル・ストリープの「恋するベーカリー」久しぶりのひとりで映画。去年の「チェンジリング」以来だと知って驚き。笑いもあり、色々感じたけど、自分が既婚者だったら、もっと他の…

読んだメモ

ひとりずもう作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見る自分の学生のころと重ねて読んでいた。リアルタイムで学生時代に出会いたかった。後半、ストレートで説得力の…

サプライズ

少し早いけど、バレンタインにトリュフを作りました。ラッピングも済ませて、先ほど郵便局に行き「クール便で!」と念に念を押し、無事、送って来ました。ほんとは直接渡してリアクションを見たいんですけどね。この時期、チョコを貰える男性が羨ましいです…

エンジョイ

朝、お気に入りの化粧ポーチのファスナーが外れたり、昼は携帯の上にコーヒーこぼしたり、その下には鞄があったり(幸いにも二つとも無事だった!)もしや、今日は厄日!?だと思ったけど。 仕事が終わってライブを見に行きました。今回、いつも一緒の相方は…

ごほうび

先月はあわただしく過ぎたけれど、仕事もプライベートも充実してて楽しかったな。またいくつか目標が見えてきたし。それは別におっきなことじゃなくて些細なことだけど。そんな自分へのささやかなご褒美。私は毎月頑張れたら、ケーキやお菓子を買って帰ると…