リフレッシュ求め

先日、THE BODY SHOPでモリンガのシャワージェルとレモングラスのリフレッシングフット&レッグジェルを買いました。それ以来、お風呂上りに足裏からふくらはぎにかけてマッサージするのが日課です。長時間立ち仕事で疲れた足がスッキリ!しかも、他の商品も新価格でお求めやすくなって嬉しい。

えっと、実は今日から3連休なんですが、生憎今日は夜からミーティングというとっても行くのがメンドウな月一恒例の大イベント(!)があるので、夕方から行ってきます。嗚呼せっかくの連休が!特に休みの日は参加するやる気が半減します(どうせ外出るなら仕事の方が良かったわ)しかも、今にも雨降りそう。。ついでにぶらぶらしようっと。

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

またもや一気読み。ホラーチックな表紙は置いといて(笑)最近、読んだ中では多分一番か二番目に面白かったしドキドキした。いちばんびっくりしたのは、この作品、著者が16歳のときに執筆したこと!デビュー作にして描写の巧さと無駄がない文章に感激。なんという頭脳の持ち主だったんだろう、16歳の乙一

-

そんなこんなで仕事行って来た。最近入ったベトナム人の女の子が手作りのベトナム風春巻きをお店に差し入れ(2回目)かなり肉厚でめっちゃ美味!Tちゃんありがと。ミーティング後はいつものメンバー+新人社員でお茶。23時までスタバでお喋り→閉店で追い出され移動。マックで深夜まで語らい、帰宅は午前様。女同士はどんな話題でも盛り上がるのです!あー楽しかった。お喋りが。