香り

帰りにBODY SHOPで買い物しました。こんな名前入りのDM届いたら行かないわけにはいきません。なんか捨てられないです。バラのボディローションとチーク。バラの香り、きつくなくさっぱりしてていい(甘ったるいのが苦手です)マンゴーの石鹸は3千円以上購入したのでサービス品。ちなみにチークはほんのりピンクです。春はやっぱり淡い色に走りがち。化粧品いっぱいあるけど、まだまだ収集癖は治らないようです(笑)誕生月はポイントも倍なので嬉しいな。
ところで、今日は店に高校時代の懐かしい友人がきてくれました、ありがとう。そして、母の日です。いつも感謝感謝、ですね。
ああー「ぼくの妹」が面白くなってきました。