近況

15日

26歳のバースデーを迎えました。夕食は予約してくれたダイニングカフェでコース料理を頂きました。最後、店内が暗くなったと思いきや、びっくりサプライズ!バースデーソングが店内に響きわたり、店員さんが「お誕生日おめでとうございます!」とクラッカーを鳴らしてくれ、花火がついたデザートを運んできてくれました。嬉しいやら恥ずかしいやら、ほんと良い誕生日が過ごせました。店員さんから写真まで撮ってもらい、皆さまほんとにありがとうございました。そして、サプライズを考えてくれた彼にも感謝です。「喜んでくれて俺も満足した〜」って言ってました(笑)

そして、念願のツモリの靴を頂きました。勿体なくて履けないのでまだ箱の中にしまってあります。所々にネコがついてるのがかわいい!大事に大事にします。

16日

1日不動産屋。彼のマンションを見てまわりました。すごい悩んだけど、最後に決まってよかった!私は実家なので、部屋探しは初めてのことなので色々勉強になりました。2人共、ずっと同じ体勢で話聞いてたので翌日、背中痛いだの腰が痛いだの言ってました(笑)引越しって大変だーー!

17日

お父さんがケーキを買ってきてくれ、兄夫婦も遊びに来てくれて一緒に誕生日をしてくれました。26歳になってもバースデーソングを歌ってもらえることはすごく光栄なこと!私は、早産で難産で、それ以降、中学上がるまでリハビリに通ってたんですけど、毎回両親が遠い病院まで連れて行ってくれて、それがあったから2回目の手術を受けずに済んだし、気をつけてさえいればこれ以上悪くなることはないし、人には言わないと分らない程度だし、ほんとに今まで両親には感謝してます。と、人に告白できるようになったのも、思えるようになったのも最近(正直、もうちょっと若い頃はコンプレックスでたまりませんでしたけど)両親にはそんな感謝の気持ちを面とむかって言えないから、ここに書いておくことにします。
ろうそくを消すとき、姪っ子も一緒に「フーッ」と危うく消されるところでした(どうやら自分のケーキだと勘違いをしたらしい)写真はもうすぐ2歳になる姪っ子です。
みんなありがとう。

なんか、いろんなことがありすぎてダラダラした日記になってしまいました。。