プレゼント

今週も無事6連勤が終わったよー。わーい!

実は、私、明日(15日)誕生日で、今日は店長からプレゼントを頂きました。きれいなグラス、嬉しいな。2つあるのは(微妙に大きさ違うのよ)彼氏と使って下さい、とのこと。彼はあらあらという感じであっけなく仕事も決まり、もうすぐこっちに越してくるので楽しみです。大事に使います。

帰りにキャスキッドソンに寄りました。ちょっとした自分へのプレゼント。前からキャスのポーチは狙ってて(収納もあって使いやすそう!)柄はキャスの中でこれとカウボーイ柄が一番好きです。友達からもご飯食べに行こうとか、メールが届いたり、誕生日の前夜祭?みんな気が早いですね。感謝!