昨晩

友人とご飯。お料理選ぶ前に、いつも、ついついデザートに目がいく私。順序が違うって怒られました(笑)女同士って話題が尽きず、楽しすぎます。もっとお酒が飲めるようになるといいんだけどな。全然だめなわけじゃないけど、もっと飲めたら楽しいんだろうなって思います。最近は夜11時を過ぎると睡魔が襲ってしまって。だめだこりゃ。

仕事で教える立場の難しさをひしひし感じてます。でも、それで自分自身も成長できるんでしょうけど。ストレートに物を言える子が羨ましい。私は逆。昨晩もそんな話をしてて、溜め込むとダメだよーって友達から言われてしまった。彼女はものすごはっきりしたタイプ、モヤモヤするのが嫌だから言いたいことは言うって言ってた。でも、何回言っても分らない子はどうすればいいんだろう、相手の意識が足りないのか。うーん、今後の課題です。でも、基本、和気あいあいとやれてるので恵まれた環境なことは確か。