最近のこと

ここ一週間の出来事。

先週の土曜日は、朝から福岡市の大濠公園へ出掛ける。大濠は久しぶりだなぁ。

朝早いのに、ランニングや散歩する人でいっぱい、私も5周ほど歩いたり走ったりした。

ひと汗かいたら、隣接するスタバに行ってひと休み。いい時間だった。

夜はバーベキュー。途中、雨が降り出したので雨宿りしながら。


日曜日

PMS時期で死にかけたが一日頑張った。今月は結構しんどい。

みんなどう乗り切ってるんだろうか、知りたい。


月曜日

夜、高校時代からの友人とごはん。

同じ店で3時間くらい色んなことを話した。まだ話し足りないくらいだ。

世間のニュースから昔話、仕事や結婚出産の話まで女同士はほんとに楽しい。


火曜日

休み、PMSで眠たくて眠たくて昼寝を2回もしてた。

働かない脳みそで、夕方17時頃からやっと行動開始。

街に出て、まずは病院に行く、相変わらずそっけないお医者さん。

適当に時間を潰して、夜、仕事のミーティング。23時頃帰宅。


水曜日

am7:30仕事開始。が、外はタイフーンだったので案の定、客も少ない。

自分の仕事をちゃちゃっと済まし、夕方には上がり、映画館。

「告白」観てきた。強烈だった!!心理的な部分をやられてしまって、

しばらくその余韻から抜け出せず。RADIO HEADの挿入歌が妙にマッチしてた。

映画館を出るころには風も止み空も明るくて、あれ?ってかんじ。

次は何観に行こう。。