姿勢

本気で取り組む姿勢こそが、不満からの脱出口、、?

今日もちゃちゃっと仕事をこなすことができた。

眠たいときこそ、集中、集中。

お盆が終わってほっとしている。明日から皆さん仕事、ですよね?

みんなのモチベーション、夏バテ気味?

どうしたら上げていけるのかなって考え中。

その場しのぎの文句や愚痴には付き合わない、フリもしないし参加もしない

自分が醜くなるだけ、自分のせっかくの良いテンションも落ちてくだけ。

せめて自分だけは、モチベーションを維持していきたい。

そしたら誰か、付いてきてくれるよね?


帰りに、偶然、あるワンピースに出会った。

吸い寄せられるように、そのマネキンに近づいた。

でもね、こないだついに自転車が乗れなくなってしまったから、

今月は新しい自転車を買わなきゃだった。

自転車、ほとんど乗らなくなったけど、ないと不便。

だから、それは見なかったフリ。