春の足音

さっき、散歩がてら公園に行ったら桜のつぼみが大きくなってて、もう春なんだなと実感、お天気もいいしウキウキしました。ここのところ仕事で疲れるのでちょっとした気分転換。こんな時こそ楽しみや幸せを見つけなきゃ!

最近読んだもの

どれくらいの愛情

どれくらいの愛情

新しい作家を見つけようと。作者が福岡出身なのか、本屋でパラパラめくってたら天神やらイムズやら知ってるところが沢山出てきたので親近感を持てた。でもくどいくらいに福岡が出てくる出てくる。石田衣良みたいな文章を書く人だなと。残念ながらちょい苦手かもしれん。私、恋愛系が苦手なのか!?

パレード (幻冬舎文庫)

パレード (幻冬舎文庫)

映画観て原作を読もうと思ってこれから読む。今日は読書日。

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

今回めっちゃいいですー。1500円にしては豪華すぎる嬉しい値段。ポーチは収納がいっぱいあって旅行に持ってこいかも。内容も可愛いのいっぱい載ってて眺めるだけで幸せになれた。また欲しくなるやんか!ほんとに旅行きたいよー(現実逃避?)