正直

気付いたら、今月は毎日10時間以上働く日が続き、深夜に帰宅するスタッフもいるし、先日、他の社員と「他のスタッフには表に出さないけど、そろそろヤバイよね、正直疲れるよね」的な会話をして、今後のオペレーションのこととか話し合いできました、やっと!(笑)どうにかして皆の気分をあげて、毎日「今日も忙しかったけど頑張ったね」と気持ちよく一日を終わらせたい。色々あるけど、そんなモチベーションを持っている人が少なからず存在するし、ピンチはチャンスとも言うので絶対良くなっていくはず!具体的には言えないけど、この仕事が「好き」という気持ちがあるうちは。今、モチベーションを維持するのに必死。
自分もあと2か月も経たないうちに27歳になる。でもまだ27歳!?今の相方と一緒になるんだろうけど、それだけじゃ面白くも何ともないのでせっかく相方も独立を目指していることだし、何か二人で出来ればいいなと思う。それにしても、いつの間にか、相方も具体的な夢を持っていてなんだかいいなって思うのが本音。
一昨日、入院している祖父が倒れてしまったので今から病院へ行ってきます。89歳。今、祖父も病気と戦ってるし、普段なかなか会えないから元気な顔を見せてこなくちゃ。