エンジョイ

朝、お気に入りの化粧ポーチのファスナーが外れたり、昼は携帯の上にコーヒーこぼしたり、その下には鞄があったり(幸いにも二つとも無事だった!)もしや、今日は厄日!?だと思ったけど。
仕事が終わってライブを見に行きました。今回、いつも一緒の相方は行けず、久しぶりの一人。苦手な人ごみ、空気が薄いハコの中。少し前まで行こうか悩んだけれど「ええい!」と行ってやりました。結果、行って良かったー。自分の勇気のお陰で満足いく楽しい時間が過ごせました。一日経った今でもフワフワしてる。次は向井さん*1のソロと東京事変の福岡公演に行ってみたいなぁ。あまりにも楽しかったもんで今回は簡単に済ませておこうと思います。ああ、携帯が未だにコーヒー臭いわ…。