ごほうび

先月はあわただしく過ぎたけれど、仕事もプライベートも充実してて楽しかったな。またいくつか目標が見えてきたし。それは別におっきなことじゃなくて些細なことだけど。そんな自分へのささやかなご褒美。私は毎月頑張れたら、ケーキやお菓子を買って帰るとか何かひとつ自分にご褒美するって決めてるの。そしたら新しい気持ちで、また来月も頑張るぞってなる。先月はツモリチサトでネックレス。*1品薄って情報をネットで見て、もう店頭にないかと思ったけど無事見つけてよかったー。今月は母と義姉と彼のバースデーがある、お祝い事が盛り沢山だ。おまけにバレンタインも。母の誕生日には1ホールのケーキを作ろうって決めている。
観に行きたい(気になる)映画 恋するベーカリー 食堂かたつむり*2 おとうと*3 バレンタインデー あと2つくらいある。ちなみに、話題のアバターは誰に聞いても絶賛されるんだけど自分はどうも興味が持てず…。

*1:ちなみに¥5250

*2:原作が良かったので

*3:蒼井優と加瀬君目当て