日々

年が明けて一週間。昔の友人が結婚&出産の話を聞いたり、いとこの結婚が決まったり*1同時に2つも嬉しいお知らせが届いて、今年は良い1年になりそうな気がしてならない今日この頃。しかも、その友達の出産予定日が来月に迫ってるんだけど、偶然、その日は私の彼と私の母の誕生日なの!*2今年は昔の友達にいっぱい再会できたらいいなぁ。
ここのところは、(たぶん)PMSな症状でたまにキツイ。。腰痛と生つばが出るような吐き気と下腹部あたりが不快に感じる。しかもイライラする、しまいには胸がはったりとまるで妊婦!?こんなひどい症状初めて…ちなみに間違いはおかしてないはずです(笑)早く月のものが来ることを祈るばかり*3
昨日は帰りに、乗り遅れた感を感じながらもショッピング(バーゲン)へ。ツモリで数ヶ月前いいなと思ってたショートパンツを安くゲットできてご満悦。買ったというか、買ってもらいました(お父さんありがとうございました*4)写真では分かり辛いけど、ラメが付いてて、着たときのシルエットが変形スカートっぽくて可愛い。そんな感じで体はきついけど心は元気!?気持ちが落ちないようにモチベーションを上げよう上げようってしてるだけです、きっと。そんなことを考えていた今日は休み、明日からまた頑張るぞ。

*1:結婚ラッシュか!?

*2:同じ誕生日で血液型も同じ

*3:遅れている(`´)

*4:クリスマスの時にお小遣いをもらった