連勤明け

一週間ぶりの休みです、やっと。昨晩は幸せすぎて泥のように眠りました。フルタイムもあったし、この6日間で60時間は働いたかも。ひゃー!正月から社員がインフルやら胃腸炎やらで次々とダウンしてるし、大丈夫なんだろうか、うちの職場。2月は適度、にしたい。
今週末は、両親と石垣島へ行きます。観光と休息をメインにしたいところだけど、マラソン大会に出場予定。両親はフルマラソンで私はハーフ。ランナーの娘に生まれると半強制的に走らされます(`´)久々の大会、3年振り。この数カ月、休みの日は練習、練習はめちゃくちゃキライ。でも、お陰で心身共に丈夫になりました。これも両親のお陰!?昨日は病院に行って、お薬貰って、一応、医者の許可を得てきた。石垣の青い海を眺めながら、マイペースに楽しんできます!でも、早く大会終わって、ゆっくり映画とか読書とかしたいよー。お天気良いといいな。*1

食堂かたつむり

食堂かたつむり

今年一冊目。文庫になるのを待っていた!
FUDGE (ファッジ) 2010年 02月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2010年 02月号 [雑誌]

かわいいなぁ。

*1:今のところ曇り