元旦

あけましておめでとうございます。今年の抱負を色々考えたりもしたけど、こなすことはこなして、やりたいこと、思いついたことをのびのびやれればいいかなと思います。健康で元気にhappyな一年が過ごせたらそれでいい。今日は少し仕事してきて、さっき帰宅。お雑煮もおせちもまだなんですけど、正直、あまり正月っぽさを感じてない私。今がんばり時だと思うし、仕事で始まる一年も悪くないかなぁなんて考えてました。でもね、家で一人お留守番(みんな帰省中)我に返るとやっぱ寂しいかも!?(笑)明日のことを考えるとなんかソワソワするし、今夜は早めに寝て明日からまた新しい気持ちで挑もうと思います!!
今年もよろしくおねがいします。

K