どんぐりころころ

昨晩、夢で瑛太とデートしてました。夢に出てくるだけで気になる存在になるのは何でー?個人的にオダジョーか加瀬亮が良かったな(笑)

今日は、家にいるのがもったいないくらいいい天気。近所では、あちこちで運動会が行われていた模様。
さっき、先日テレビで放送してた森三中の村上さんの「オムリゾット」に挑戦!一見、オムライスみたいだったけど、卵がふんわりしてて美味しかったー。ああ、明日メロンのタルト(仕事のこと)どうしようかと今、頭の中で試作中♪

散歩に行ったとき拾ったよ。

話題になっているので。何事も求めすぎず追いかけすぎず、頑張りすぎず、ちょうどいいアンバイがベストということなんだよね。分かってはいるんだけど。他人の意見に耳を傾けるって大事!

ああもう!可愛くてツモリったらずるい!今humorで見つけた新作アクセサリー(ネネコって言うらしい。ネーミングもgood)1万しないくらいだった。ピンクと白があってピンクが好きかもよ。ああ可愛い(←こればっかり)