手作り

台風、みなさんの町は大丈夫だったでしょうか。

そんな日は自宅でひたすら趣味に没頭する時間。今日はアップルパイを焼いたよ。


でもって、パソコンカバーをちくちく縫いました。私ってどんだけ暇なんだろー。でもいいの、こういう時間が好きなんだから。ちなみに裏も付けてリバーシブルにしてみました。

9日
帰りに、覚悟して婦人科へ。先生にぐちゃぐちゃな基礎体温表見せたら、案の定、無排卵だと言われた。かれこれ半年以上ちゃんとした月ものがきてなかったらしい。うおー!てか、ここ数カ月15〜18日周期できてたことを思うと今更ながらぞっとする。そりゃ体調も優れないわけよねー。元々、不順になりやすい体質だし、このままだと不妊症になるよね。。今度こそなんかあったらすぐ医者に行こうと心に誓った。

今日
夜、兄家族とみんなでご飯。兄は魚屋さんなので、お寿司をたらふく食べて贅沢な夕食だった(軽く魚祭りw)ART-SCHOOL(バンド)のライブのチケットをやっとゲット!ちなみに、ウィキ見たら、オダジョーの奥さんがこのバンドの大ファンらしく意外だった。それだけでちょっと気になる存在に。今月末、相方と観に行ってくる!