雨模様

せっかくなので、家でDVDを観たり音楽を聴いたりしてます。
百万円と苦虫女、前から気になってて絶対観ようと思ってたの。なんてメッセージ性が強いんだろう、人はやっぱり人と関わっていないと生きていけないんだなぁ。楽しさとか悔しさとか切なさとか、色んな感情が混じって忙しかった。それにしても、中島君の不器用さが惜しすぎる。あとラスト10分あればよかったのにな。でも、あれでよかったのかな。「来るわけないか」ってラストのセリフにまた感情を殴られた。

私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

なんて豪華な選曲なんだろう!

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

気になるアーティスト。

古いね、古いけど好きなんだ、ユニコーンが。あぁー「すばらしい日々」