街ブラ

今日は早く終わったので、その時間の余裕からか街をブラブラ。帰り道、職場の立地条件のよさ(街のど真ん中)を恨みたくなるほど色んなものに目がいってしまう(笑)しかも、そういう時だけ元気なの。ネックレスは同じビルの中にある雑貨屋さんでみつけたもの(実は数日前から狙ってました)華奢なアクセが好き。そして、こういうのをムダ遣いというのだろうか、ステッカーやらマスキングテープやら、また可愛いのをみつけた。カンペキ自己満な収集。手紙書くのとかラッピングとか何か作ったりする時活用しよう。偶然見つけたnico and…(http://www.nikoand.jp/concept/)っていう雑貨屋さんがツボに入りお気に入りになってしまった。さて、これからヨガ。