おなか

しばらく前から不調が続き、治ったと思ったら、昨晩また胃やら背中が痛み出したので、今朝、病院に行ったら慢性胃腸炎だと言われた。ストレス性の。ストレス?あんまり自覚してないのでピンとこない。仕事も別にフツーだしなぁ。私、仕事とプライベートかなり割り切ってる方なので。付かず離れずがいちばんいい。とか言いながら、やっぱりすごく気を遣ってるような気がする。
たぶん、昔からお腹は弱いほうだったので、それがずっと気になって悪循環になってるんだと思う。それ分ってるのに、身体は言うこときいてくれなくて堂々巡り。なので、今までよりリラックスする時間を増やそうと思い、最近また自宅でヨガを始めた。ほんとは友達も行ってるとこに習いに行きたい。きっと気も紛れるはず。体調悪いのはここ1ヶ月くらいなので、また時期がきたら治るだろうと信じます(でないとやってらんない!)今月は仕事もゆっくりしてるので、映画見たり読書したり、とことんリラックス月間。

[rakuten:guruguru2:10026167:detail]

ところで、昨日「千と千尋の神隠し」見た!すごく良かった!

みぞれ (角川文庫)

みぞれ (角川文庫)

今、これ読んでるところ。