38.2℃

久々に熱が出てしまいました。
昨日、朝は元気だったのに、お昼くらいから、いきなりゾクゾク寒気がして、顔が火照って、肩やら背中がおもりをのせたように重くて、何か言われてるけど全然頭に入らなくてフラフラ。早退させてもらって病院に行ってしまったというトホホな1日。でも、インフルエンザの検査があれほど痛いなんて!先生から「ちょっと痛いですよ」って言われたけど、ちょっとどころじゃなく半泣き状態でビックリしました(笑)予想外の出費だったし、来年はしっかり予防接種受けとかなきゃ。で、昨日の夕方からずっと寝てたわけですけど(3日分くらいは寝てしまって腰が痛いくらい)早目に病院行って薬を飲んだのと安静第一が良かったのかだいぶスッキリ。あの痛い検査は、私の中でネタになりそうです(今は笑い話?ですけど)
今日から連休だったのがせめてもの救い!