先日

病院の帰りに映画を観ようと思ったけど、今、自分の中で観たい作品が多くて、結局決めきれず、時間もビミョーだったし、今度観ることに。ブラピのやつとウィルスミスのやつと「チェンジング」と・・・。何から手をつけようかと悩み中。昨日のアカデミー賞を見て以来「おくりびと」もすごく気になってしまったし、ビートルズの「アクロス・ザ・ユニバース」も観たいし、その前に、正月の映画も未だに録画したまんま。ひとまず、次の休みに1本は観る予定。春って面白そうなのがいっぱいありますね!
昨日、トイカメラの現像を受け取りに行ったら、意外と良い出来栄えだった。スキャナーないのでpcには取り込めないのですが、ますますカメラにハマる私。あの雰囲気、やっぱり好き。

今日、出勤したら自分の店のお向かいの人気だったケーキ屋さんが潰れててショック!いきなり何事かと思いました。嗚呼ー、やっぱ世の中不況なんですね。。