ゲルマニウム

先週、仕事終わった後、初めてゲルマニウム温浴に行ってきました!浸かり終わったあとは、汗も沢山かいて身体はいつまでもポカポカ、立ち仕事で疲れた足はもちろんのこと、気持ちまで軽くなりました。先週は7連勤だったので頑張った自分へのご褒美です。ちょうど生理前のPMSでその時期は、腰が重かったり胃痛や吐き気がしたりなかなか体調がすぐれないのでたまに通いたいなと思いました。しかも肌の調子もすごくいいのです。
今日はお休みです。ためていたビデオの録画を見たり掃除したり(天気がいいので洗濯物が乾いて嬉しい!)本読んだりしてます。もう少ししたらカメラ持って公園まで散歩に行こうかな。こんなに天気がいいのに部屋にいるのはもったいないもんね。

読書メモ

ビタミンF (新潮文庫)

ビタミンF (新潮文庫)

銀色ナイフ (角川文庫)

銀色ナイフ (角川文庫)

夏生さんの言葉が大好きです。