1週間

やっと6連勤が終わりました。特にこの3日は仕事に集中できてあっという間、体はきついけど好きなことだから楽しいです。明日からが私の連休、しかも3日も。
1週間を振り返り。
先週の月曜日は高校時代から仲良くしてる友達と再会してご飯を食べました。中には来れなくなった子もいて、結局集まったのは6人だったけど、ほんと良い時間が過ごせました。その中の1人は同じ館内で働いてるのでほとんど毎日会ってます。なんてラクチンなんだろう、女の子ばっかりの飲み会はいいね。私の周りでは、ぼちぼち第一次結婚ラッシュがきてるみたいです。
金曜は送別会。これも良い時間が過ごせてちょっと感動しました(涙モロイんです)その帰りのバスの中では地元の友達に遭遇!連絡とろうかなと思ってたところ、念が通じたんだろうか。しかも、同じcath kidstonのバック持っていて(柄も同じ)ビビリ。また今月集まります。

明日は家でゆっくり過ごして、明後日は恋人と会います。気になってるカフェでランチして、できればキルフェボンで美味しいタルトが食べたいです。私ももっとデザートの盛り方を上手くできるようになりたくて、どうもセンスがなくてたまに考えてしまいます。食欲の秋ですもの、つい美味しいものに走りがち。夜は好きなインディーズのバンドのライブを観に行く予定。
今、クッキー焼いてるけど失敗したっぽくて焼き上がりが怖いなぁ。