いつもの

今、仕事がはやく終わった日はカフェで勉強して帰るのが日課。だいたいスタバが多いからスタッフの間であだ名が付いてるかもしれん。
キャラメルマキアートの人」
いつか「いつもの」って言ってみたいです。「いつもの」ってオーダーする人ちょっとかっこよくないですか。自分の店の常連さんではいないから一度聞いてみたいものです。家で勉強しても捗らなくて眠くなるだけだけど、なぜか外では捗ります。今日は隣に座ってた人も暗記物の勉強してたんで、どっちが頑張れるか自分の中で競ってました。
とにかくチャレンジと修正とユメが大切だ。特にユメが。これは大好きな人が言っていた言葉だけど、私も常にそんなモチベーションでいたいもんです。でも、今一番ハマってることは寝ることとうがいと手洗い(健康第一)特に寝ること。毛布が心地良い季節になりました。

あなたを幸せにするお金のレッスン80 (sasaeru文庫 あ 2-1)

あなたを幸せにするお金のレッスン80 (sasaeru文庫 あ 2-1)

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)

ウツセミ(初回限定盤)(DVD付)

BUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE