連休

連休は、ランチして夜は好きなバンドのライブを観にいきました。ライブバンドなのでメディアには滅多に出ませんけど、BUGYCRAXONEってバンド、めっちゃ楽しかったしかっこよかったです。夜は冷えたのでもつ鍋食べました。
あと、買い物!二人でZARAで2万ちょっと散財しちゃいました。彼も私の影響でZARAが好きになったらしく、カバンとベルトを購入。カバンは私も気に入ったのでいつか共用する予定(今決めた)私はジャケットとニット帽。しかも、ジャケットはKids物。意外とKids使えることが判明。私は体が大きくないのでKidsの150〜155cmサイズでジャケットもワンピも十分間に合います。Kidsコーナーであれこれ選ぶ私を見て「えぇ!」って彼がすっごい笑ってました。何より安く済むのがいい!でしょ。
でも、ちょっとしたケンカというか話し合いをしました。すぐ仲良くなりましたけど。たまに本音言うのも必要だもんね。私も彼もあんまりうるさく言う方じゃないんで、いつも話し合い程度で終わってしまうっていうか、争いごとがメンドクサイだけです。男と女だもんね、そりゃ色々あるよね。
でもやっぱり二人でいると楽しいです。ちょっと離れたところに住んでるので次はクリスマス。今、予定を経ててるところ。