1日あっという間

最近、ほんとに冷えてきたので可愛くて温かいインナーがほしい。
昨日は街へショッピング。コンタクトや化粧品を買って、無印に行ったり、ちまちまとお買い物。お昼はスタバで勉強。空いてたからすごくゆっくりできました。テキストが目標ページまで達成したので、ご褒美にこの「スノーストロベリー」を頂きました。勉強、全然進めないので、もっと時間を有効に使える人になりたいです。仕事と勉強って両立し難い、、、いい訳ですけどね。
そんな私、席に移動する際、コーヒーをこぼしてしまうという大失態を起こしてしまったんですが、即行、周りのお客さんが駆け寄ってきてくれたり、スタッフさんはすぐ新しいのに作りかえてくれたりと、内心ものすご恥ずかしかったけど、人の温かさを感じました。しかも、ショートサイズでオーダーしたのに、出てきたのはトールサイズだったという!ちょっとラッキー?なスタバでの出来事。
franc francで来年の手帳を買いました。めちゃくちゃ使いやすそうで年明けるのが楽しみになりました。