話を聞いてほしいとき

ってあるよね。
今、そんな気分です。

ひとまず、昨日のことをば。

午前中、姪っ子の運動会を見に行く。かけっこで、ぶっちぎり一位だったよ。フライングで!
「よーいどん!」する前から足踏みしてて、小さな体でがんばる姿にキュンってなった。


夕方から街へ。
MCT*1観に行く前に、カフェで腹ごしらえ。
友達と一緒にやってる写真サークルの写真展が、今ここのカフェであってるの。
お暇な方は見に来てね(宣伝?)かるた形式になってます。
もっと面白いの撮っていきたいー。

そして、MCTまでクラムボンを観に移動。
友達ゆっこちゃんと合流。ああ楽しかったね!!
夢見てるみたいなひととき、2人して涙が出てきた。
きっと、昨日は天神の街全体がそんな気持ちだったんだろうなぁ。
福岡に住んでてよかったよ。
画像は写メでごめんなさい的な。


で、今日は、仕事後バイト君とお茶。
自分が、まさかこの年になって、二十歳そこそこの男の子とお茶をするとは思わなかった。
なななななんでだ。今後できれば仕事以外で慕われたくないなぁ。
今思うとああいうタイプは一番メンドクサイかもしれん。
はやく帰りたかった、ここだけの話です(笑)

*1:ミュージックシティ天神