転機


やっと、気持ちが落ち着いてきたので日記書いてみようかな。

数週間、思いも寄らない出来事で、精神的にたぶんどん底まで落ち、

迷って悩んでは、いろんな人に相談して、考えてはの繰り返し。

「自分の幸せを考えろ」と周りから散々言われての決断。

すごく、勇気が必要だったし辛くて、毎日泣いてた。

でも、吹っ切れて、これで正解だったんだとようやく思えるようになった。

今とても幸せな毎日、

今、私のとなりにいる人は自分をしっかり持ってて夢もあり、とても素敵で

尊敬できる、私には勿体ないくらい。

だから私も、自分を高めて、素敵な女性になっていくことが目標。

今、新たな目標やしたいことがいっぱいあって、毎日が楽しい。

それにしても、数週間、落ち込んでて食欲や睡眠も十分摂らなかったら、

抵抗力が落ちたのか、今頃になって結構ひどい風邪引いてしまいました、、。

しつこい咳がなかなか取れず、なにかの罰なのかなぁ(笑)

接客業なのにツライ、、。まずはしっかり治そうと思います。

写真は、先日、志賀島へ遊びに行ったときの。相方に借りた一眼で初めて撮ってみました。


今月は、節目というか、転機だったのかもなと、そう思います。