アート

休日、

朝から行動した。

昨日、吉田修一の「悪人」を読み終わって、
(面白い本を読み終わってなんだか寂しい気持ち)
胸がざわつく余韻を残したまま、今日は朝から映画館へ。
原作も良かったけど、映画もよかった!!
どこがいいって、具体的には言えない。ほんとに良いものって、感想が言えない、、。
後半、柄本明岡田将生のくだり、柄本のセリフ好きだったなぁ、泣けた。
終わってからもカフェで映画のことをぼんやり考えてた。

午後、まつげエクステを付け直しに行き、そのあとは、
パルコまで蒼井優の飛び出すアート展見てきた。
ポップな感じでとても可愛かったよ。
今、博多の街はソフトバンク優勝セールで賑わっている。
街全体が幸せそうでいい。良き一日、
明日から仕事だ。しかも、明日は教育しなくちゃいけない。おお、、
今まで何回も教えてきてるけど、教える側だって緊張するのです。
あとで段取りを考えておこう。


蒼井優