連休

連休3日間のできごと。


17日
夜、姪っ子の少し早いバースデーを兄のマンションのベランダで行う。
意外にもここでは初めてのバーベキュー!
お天気が良くて星は見えるし、しかもタイミング良く遠くでは花火が!
彼女のバースデーを家族以外のいろんなとこから祝福されてるみたいだった。
しかし、近頃のケーキ屋さんは予約するとこんなこともできるのね。キティちゃんケーキ。
キティのお顔に包丁入れるの可哀そうだったよ。←私の係。


18日
am7:30〜pm20:00仕事。
早番だったらいつもは18時で上がれるのだけど、この日は頑張ったね。
セーリ中で途中からやたら眠かったです。本日も完売!ありがとう


19日
今日こそは!と定時で上がる計画wを見事達成し、夜は両親と外食。
お酒で饒舌になった2人から、相方のことを根掘り葉掘り聞かれました。



そして、明日こそが私の2連休!やったね!
JRに乗って、相方の街に行ってきます。
明日はツイッターで熊本からいっぱい画像付きのツイートしちゃお(kayosan515)