もも

今日はお店から桃を買いました。安く入ったので。

明日、兄の家に行くからお土産。姪の少し早めの3歳の誕生日会をするって。


今日は、帰りに病院に寄った。

最近、前みたいにひどくない。ようやく自分に合う漢方薬に出会えたのか、

日頃のヨガや休日の散歩(リラックスする時間を作る)の成果なのかは

分からないけど、自分にプラスになっていることは確か。

毎日、テレビ見ながらバランスボールで骨盤矯正とか遊び半分でやってるんだけど、

あれはいいね!ウエスト細くなったし、腰痛(職業病!)にも良さげ。

楽しく続けていこうね、何事も。


帰り道、久しぶりにトイカメラのシャッターを押した。

もうすぐ梅雨も明ける!