濃い日々

久しぶりの日記です。この一カ月はほんとに毎日過ぎてくのが早かった。最後の日くらいちゃんと書こうと、最近起こったことなどを箇条書き。

4月2日
職場の歓送迎会に出掛ける。場所はいつもの店(近場!)こんなに人が集まったのは久しぶりかもしれない。ほんと楽しくて良い時間だった。うちのスタッフはみんな仲良いの。
3日
仕事、昼は同スタッフとランチ。しかも昨夜と同じ店wランチもよかったです。
10日

いとこの結婚式。しかも会うのは5年振り(いやそれ以上?)だった。幼い頃、会えば必ず喧嘩してたよなぁ。良いお嫁さんもらえてよかったね。神前式、見るのは初めて、そして披露宴、久しぶりに会う親戚に顔を見せて良かった。
翌日
祖父、祖母のお見舞い。祖父のかわり果てた姿に思わず涙が出た。現在は、良かったり悪かったり色んな毎日。覚悟する。
19日
夜、仕事後、職場で仲良くしてる子と飲みに行く。深夜12時仕事を終えたTが参加。次の日は休館日だし、久々にハメを外せて午前3時半までカラオケしてた。そろそろアラサーに片足突っ込んでいる私もまだ若いんだって再確認(笑)ああ楽しかったよー。
21日

仕事後、学生時代からの友人Kとお茶。話の流れで占いのことになり、行ってみようってことで予定外だった占いに行った!今の彼と一緒になるそうです私。人生って、自分で切り開いていくもんなんだろうけど、太鼓判を押され、ちょっと悩んでいたこともスッキリしたのでよかったかも。
22日

待ちに待ってた東京事変のライブを観てきた!写真はご当地判子を押してもらったやつです。初めて観る林檎さん、メンバーもそりゃもう上手いっ!終始鳥肌が立ち、夢を見てるみたいで、この日は一生の思い出になった。このあとラーメン食べて帰った。林檎さんの地元、正しい街、福岡に生まれて良かったです。一週間経った今でもフラッシュバックしては夢うつつに浸る私。会場で職場の子とも会えたし、目にうつる全てのものが光って見えて、嬉しかった!!
23日

話題の「アリスインワンダーランド」を観に行く。面白かったけど、期待し過ぎてたような。


明日から5月、日々成長、また新しい気持ちで仕事がんばろうと思います。やるぞっと!