ほくほく

来週、「パーマネント野ばら」っていう映画の試写会に行くことになりました。ああ嬉しいよー。映画がどうこうよりも初めての舞台挨拶、しかも管●美穂が登場とは!自分への誕生日プレゼントだ。

日曜日は母の日ですが、週末は両親が留守にするので、早めに母の日あげちゃいました。前のが壊れたから新しいのが欲しいと言っていたデジカメをこっそり購入。*1でも、喜ぶ顔が早く見たくて、こっちもここ数日間渡したくてたまらなかったんだ!喉まで出かかっている言葉を飲み込むのに必死だったんだからー。本人は、そのまさかの出来事!?にびっくりしたのか、顔真っ赤にして喜ぶ様子を見ると、こちらも嬉しくて何かを達成したような気分になれた。そんな私、もうすぐ27歳、毎日何気ない平凡な毎日だけど楽しいんだはず!

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

ここ最近読んだもの。

*1:サプライズ好き!