女子力

いつも使っている基礎化粧品が一気になくなったので、普段愛用しているATTENIRにこないだ行ってきた。ちょうどポイント倍の日だったし今だ!と思って色々まとめ買い。
・ホワイトフィックスファンデーションUV
・デイエナジーミルク(乳液)
・クリアアップベース
・プレストパウダー(お直し用)
これだけ買って割引してもらって美白美容液10mlのサンプルと美容液が入ったフェイスマスク(4枚入り)頂いてラッキー、さすがATTENIRさん。自分の肌にも一番合うし、今後もお世話になります。ペコリ。
昨日からまさかの月一のもの、痛みがやってきて最悪、しかも今夜は歓送迎会という。でも楽しそうだし行きたい。ので、朝から体を温めることに専念中。だいぶいい。漫画読みながらフットバスまでしてみたところ、かなり落ち着いてきた。最近、体やお肌にいいことはすべて実行している、冷えは禁物だなーと実感*1

*1:健康バカ